dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この夏に長島温泉に家族旅行の予定があるのですが、犬(柴&シーズー)の泊まる所を探しています。スパーランド近辺でどこか良いペットホテルを紹介していただけませんか?

私達はスパーランド内のホテルに宿泊予定です。

A 回答 (1件)

こんばんは、初めまして。

長島温泉内のホテルだともうわかっておられると思いますが、
ペット預け関連の施設はなく、ペットの入園も不可です。

どちらからお出でになるのかはわかりませんが、
おそらく車で来られるものだと推測して、長島温泉がある桑名市内のペットを預けられる場所を考えてみました。

ペットセンセーション(桑名市大字西別所)
センセーション犬広場(桑名市多度町)

二店舗ありますが、どちらも同じお店です。所在地が違うだけです。
長島温泉からだと伊勢大橋を渡るか、
東名阪の高速を使われるのなら桑名インター、あるいは桑名東インターで降りると近いです。
ペットトリミング、ドックトレーニングでお世話になったこともあるので、スタッフさんの丁寧さや、
犬に好かれ感は保証出来ます。

ペットサロンわんDAY(桑名市大山田)

こちらは利用したことはありませんが、付近を通る時に看板を見るくらいです。

三店舗のどれもが、長島温泉からだと橋を使って揖斐川を渡ってもらうことになります。
どの場所も、長島からだと20分程度(渋滞含まず)で到着すると思います。

旅行の曜日まではわかりませんので、こんな答えになってしまいました。
お役に立てばよろしいのですが。

この回答への補足

教えていただいたペットセンセーションさんに問い合わせたところ、いつも来店している犬のみの預かりだそうでダメでした。結局、独自に探したオレンジハウスさんに予約をしましたが、評判がまったく判らないので不安です。

• 0
この回答へのお礼

大変詳しく教えていただきありがとうございます。
当方、9月の初めの土、日に大阪より初めて長島スパーランドにいくのですが(親も兄弟夫婦も一緒に行く為)、ホテルにも園にもペットを預かっていただく施設も無いことがわかりペットホテルに預けるしかなくなったのですが2匹とも初めてですので出来るだけ宿泊地に近い場所がいいといろいろ検索したり探したのですがここという場所に絞れず困っていました。
まったく知らないところなので皆さんの意見を参考にさせていただくことが出来て助かりました。