電子書籍の厳選無料作品が豊富!

透明の精液なんですが・・・
いつもは白っぽいのに、この間彼の精液が透明だったんです。
彼が、相手の事を本当に心から想っていると出ると言うんですがそれって本当ですか?
ただ単なる体の調子が関係しているだけですか?

A 回答 (5件)

ネタと思うけど、あえて釣られてみよかなw


射精する前に出てるものなら、カウパー液です。俗にいう我慢汁ですね。
当然、体調にもよりますが、ベチョベチョに濡れることもあります。
これは、尿道に残った尿を中和させるはたらきをもっています。
つまり、この液体で尿道をおそうじして、精液と尿がまじらないしくみになっているのです。
すごいですね。

最近の若者は、平均的に精子の量が減っているそうです。
しかし射精したものが、毎回全部透明とかありえないので、
もしそうなら一度受診された方がいいです。
    • good
    • 0

勃起はするんですよ。


要するにトイレのタンクと同じと思って貰えばいいです。
一定の速度でしか溜まらないので、連続では出てこないわけです。
病気とかじゃないんで気にしないでいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。
病気とかじゃないんなら安心です^^返答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/26 11:45

他でやってるってそれは笑えないでw



ふつう、1度目は濃く、2度目3度目は薄くなる。
僕は経験がないけど、5,6度目とかだと射精感はあっても、液自体が出なくなるらしい。
精子量には限りがあるからね。食べたり寝たりしたらすぐ補充されるんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。どんどん作られるわけじゃないんですか。。確かに量は少なかったです。でも、ぱんぱんに大きくなって痛がってたんですよね。
あと、なんだか思ったのが唾液も水っぽかったんですよね。。。
やりすぎが原因なのか体調や食事から来るものなのか私にはやっぱりよくわかんないですね^^;;;;

お礼日時:2010/07/26 02:57

こんにちは。



>相手の事を本当に心から想っていると出る

えぇぇぇ~っ
あり得ないけど、彼はすごい良いセンスしてると思うw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初聞いた時はえ?って思いましたけどww

お礼日時:2010/07/25 16:26

それ2,3回目じゃなかった?


単にやりすぎだよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて見たんですよ。
彼も人生で2回目か2人目か言ってました。
やりすぎだとしたら、他でやってるのかもしれませんね^^;

お礼日時:2010/07/25 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!