dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。男性に故意に嫌われたいときどんな態度をとったり、言ったりしますか?

男の場合、キャバクラ・風俗などに行った話しをしたりすると女性から嫌われると聞いた事があります。
また、あの子かわいいよねとか言うなど。

女性の場合はどうでしょう?
例えば、無視する、避ける、他人行儀になる。
過去に二股をかけてた、男友達が多い、酒好き、タバコを吸う、借金があるなどマイナス面をあえて口にする。

変な質問ですいません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は徹底的に無視します。

全て拒否します。
諦めるまでとことん避けます。
それでもしつこい場合、はっきりと
「あなたには何一つ魅力を感じない。人として興味がない。」
とか言います。きついかな?
    • good
    • 10

故意に嫌われたいというよりは、二度と関わりたくないという感じでしたら


やはり徹底的に避ける・・・かな。
電話などは着信拒否しつつ、たまに出て「うわーうっかり出ちゃった。めんどくさー」
みたいな態度で嫌いビームびしびし出したり。
あやふやな避け方は誤解を生むとやっかいかと思われますので、はっきりと自分の方から「アンタはもう嫌いなんだ」と意思表示した方がいいんじゃないかと思います。
ちなみに私は、会いたくない(会いたくなくなった)相手が駅で待ち伏せしていたので、思わず「うざ・・・」とつぶやいたところ、それきり連絡は途絶えました。
相手によっては逆上されて怖いめに合うかもしれないですね・・。すいません参考にならなくて。
    • good
    • 0

相手が連絡を取ろうとしてきたら、何かしら理由をつけて全部避けます。


彼につながる連絡手段は、切れるものは切ってしまいますね。
日常生活で会うことがあれば、出来るだけ話しかけられないようにします。
どうしても喋らなければならないときは、目を合わさず、会話をあまり盛り上げないようにします。

そういうことをするとどうしても罪悪感がつきまといますけどね;
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

私の場合、


特に過去の過ちをわざわざ口にして嫌われようとはしませんねぇ・・。
嫌われたいと思っている相手と話すことも面倒ですから。
それに『二股経験あるの』『借金があるの』とマイナス面を語って
確実に嫌われるかどうかわかりません。
『そんなことオープンに話してくれるなんて』とか思う相手だったらビックリですからね(笑)

・・というか、
『故意に嫌われたい』と思ったことがないのですが。
『関わりたくない』と思った相手には

・他人行儀になる
・避ける
・その相手の前だけ笑顔が出なくなる
・極端に愛想が悪くなる
・着信拒否

こんな感じですかね!

露骨に出る女性と、態度には全く出ない女性はいると思いますが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A