プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1Kで一人暮らしをしています。
モノトーンに赤を少し入れたスタイリッシュな部屋作っているのですが
最後に天井に布を貼り付けたいんですが何色でどういう生地を使えばいいんですか?
大人の雰囲気をプラスしたいと思っています。
どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

スタイリッシュかはわかりませんが、



・紺の布地に、光る塗料のペンで、星空を描きます。星座早見盤のように、星座をつなげて、本物にしてみるとか、なんでもよいと思います。

・ゴールド 白、赤、黒どれでも合いそうです。

・英字新聞みたいな布地があったら、貼ってみる

・モノトーンだから鍵盤模様

・天井なので、空、虹

・基調にしたい色の正方形の布地をタイルのように並べる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
どれも思いつきませんでした。
星空など参考にさせてもらいます。

お礼日時:2010/07/28 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!