プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏といえば、山と海どちらが好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

海に入らないなら海の方がいいですね。

山は虫がいるので。
    • good
    • 1

海のほうが好きです。

    • good
    • 1

海のほうが好きです!



    • good
    • 0

    • good
    • 1

どちらかといえば海です。

山も素敵ですが、両方いいかな。
    • good
    • 1

海の近くで、産まれ≪海岸から30メートル位です≫育ったので、


山と言ったら怒られるでしょう
兄弟は、夏休みになると、昼飯を、岩場の上で、たき火をして、取った貝や、魚を焼いて食べて居ました≪今では考えられない野性児でしたが今は、泳いでいないので、メタボで禿げです≫
    • good
    • 0

海ですか、一昨日行ってきました~。



それなりに楽しんできたし

山にはない楽しさもありましたが

わたしは、やっぱり山の方が好きだと思いました。
    • good
    • 0

どちらも良いですが、山へ行くのには装備が大変です。

お手軽にということなら海ですね。
重装備で登頂した時の征服感も良いですが。
    • good
    • 0

やっぱ真夏は海でしょう!



僕は都会に住んでるので、ここ数年行ってないんです。
なのでますます行きたくなります!!☆彡
    • good
    • 0

海です。

海水浴大好きでした。(過去形)
今は海の家で昼寝してるほうがすきです。
でも潮のかおりや波の音は大好きです。月を見ながら夜の海岸散歩なんていいなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!