アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて下さい。Outlook2007でエラー(0x80040600)が出ました。
以下の作業をしてみたのですが解決できませんでした。
どなたかサポートしていただけませんか?

(1)受信トレイ修復ツールを使用という「マイクロソフト サポート オンライン 」に従い、
   C:\Program Files\Microsoft Office\Office12を開く。
             ↓
(2)scanpst.exe ファイルを見つけて、 受信トレイ修復ツールを起動する。
             ↓
(3)[スキャンするファイル名] ボックスに、エラーが出たファイル名を入力
   ?Users?<ユーザー名>?AppData?Local?Microsoft?Outlook"
             ↓
(4)スキャン開始をすると、「このファイルで見つかったフォルダ48」
              「このファイルで見つかったアイテム541」

(5)【復修】をクリックすると、
   バックアップファイルC:\Users\●●\Documents\メール\Outlook.bak
   は既に存在します。続行すると、既存のファイルが置き換えられます。
   続行しますか?

(6)【はい】を選択。
   復修が完了致しました。となりました。

しかし、メールを立ち上げるとまた、
「不明なエラーが発生いたしました。エラーコード0x80040600」と出ます。
何故でしょうか?


一つ気になる事があります。
この設定をする前に一つだけした作業があります。

メールのプロパティーから、データファイル、
その中にある「個人のファイル」の既定を一旦違うのに選択しました。
ですので、現在の既定はエラーが出ているファイルではなく新しい個人ファイル
となっております。

この既定を元に戻そうとしても、
「不明なエラーが発生いたしました。エラーコード0x80040600」と出ます。

こんな状態ですがわかる方いらっしゃいますでしょうか?

また、このように困った時はマイクロソフトは電話などでサポートはしておりますか?


つたない文章でわかりにくいと思いますが教えて頂ければ幸いです。
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m









  

A 回答 (2件)

一番簡単なのは.プロバイダーへ尋ねることです。


するとサポートとリアルに操作出来るので上手く行きます。
    • good
    • 0

Microsoft Outlookシリーズで、エラー番号:0x80040600 が表示される場合、個人ファイルが破損している可能性が考えられます。



修復は、URLをお試しください。

http://support.microsoft.com/kb/814441/ja

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/830307/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!