プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日1万2千円稼ぐ人とは?

学歴、資格、経験でどんな人ですか?

A 回答 (8件)

IT系の派遣社員なら、それぐらい稼ぎますね。

中卒、無資格で日当1万5千円以上の人もいますよ。

月給制の人だと、日当は意外と安い人が多いんじゃないでしょうか?
手当やら残業代やらボーナスやらで、日当1万数千円の人より年収が高かったりしますから。
    • 0

面白い質問だね。

一日一万二千円と聞くと結構良い給料と思えるから不思議だ。
よく雑誌などで時給八百円とか聞くから時給が1500円なんて聞くと「えーっ、すごい!」なんて錯覚する。
良く考えたらさー、時給1500円が凄いように思えるけど、週5回8時間働くと日給で一万二千円で月給(22日間)で26万4千円。
でもさー、正社員の場合は給料が26万4千円でもボーナスがあるし、退職金があるし、福利厚生があるし、簡単に首にならないし・・・
皆さん、時給にだまされてはいけません。
あ、カプセルホテルも同様です。あれだって安いようだけど毎日住むのなら都営住宅のほうがよっぽど安いです。
    • 0

中卒で原付き免許持ち経験ゼロ

• 0

・・・えっ?

これって何かひねって面白い回答をして下さいってことでしょうか??
普通に回答すると、
「普通の人」
が、回答になりますが・・・。
    • 0

大手の正社員で30代ならそれ以上でしょう。

• 0

パチンコ店の朝一ランプで確実に当たりを拾っている大学生ですね。

時間があり当たり×2回=約1万2千円だけなら勝てます。

誰もがそれを知っているのに、それ以上儲けようとして負けてしまうのがギャンブラー。(笑)

在学中の大学生が一番時間と情報と仲間ネットワークがあるので、学歴は高卒、大学在学中、人生経験浅し。と言った所でしょう。
    • 0

日当1万2千円って。

。。。
それほど大した金額でもないと思いますが?
ちなみに私は去年まで小さな会社で品質関係のエンジニアをしていましたが、単純計算で私の日当は1万6千円くらいでしたけど。
    • 0

医療系の資格(医師、看護師、コメディカル)だと、それ以上に稼いでいます。

弁護士もそれ以上に稼いでいます。
    • 0