プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自作デスクトップ、初代WIN98-OEM版、IE6
HPを閲覧使用とMAIL記載のURLをクリック、(例えばOK.WEBにしておきます。)IEが起動して、OK.WEBのkotaeruのサイトが開きますよね。仮に私が回答を書きこんだとしても、表示されていないんです。過去に私が開いたページのままなんです。ブラウザの更新ボタンをクリックすれば最新のページが表示されるのですが、このような鬱陶しいことをしている私もアホみたいです。
何をどうすればクリック一発で最新のページが表示されるようになるのでしょうか?

上手く質問できないのですが、質問の意味わかりますか?

A 回答 (3件)

少し意味不明ですが、回答を送信した後で、「戻る」のプルダウンボタン(▼)から「OKWeb Kotaeru」をクリックした場合はどうなりますか・・・?

補足お願いします。

この回答への補足

お世話になります。
回答送信後、「戻る」では、回答の編集画面に戻ります。

• 0
この回答へのお礼

上手く状況の説明も出来ない私にご回答頂き、ありがとうございます。

意味は十分分かります。

こうするといいんです。

1 コントロールパネルからインターネットオプションを開いてください。

2 真ん中のところにある「インターネット一時ファイル」の設定ボタンを押してください。

3 次の画面で、「自動的に確認する」にチェックを入れてください。

以上でお望みのことがかなえられます。
    • 0
この回答へのお礼

感激です。
仰る通りにしたら、私が望んでいたようになりました。
本当にありがとうございました。

IEのメニューバーで[ファイル]-[オフライン作業]にチェックはついていないでしょうか。

もしついていたら、チェックをはずしてください。
    • 0
この回答へのお礼

チェックは外れていました。
無事に私の希望する状態にすることが出来ました。
ろくに状況の説明も出来ない私に回答していただき、ありがとうございました。