電子書籍の厳選無料作品が豊富!

牛丼&生卵にも、しょう油をかけますか?

お店で牛丼を食べる時、時々生卵も一緒に頼むことがあります。
別の小鉢に出てきますが、しょう油を入れて混ぜて、牛丼にかけてと・・・

そこで不思議に思ったのですが、牛丼には既に甘辛い味付けがされているので、あえてしょう油をかけることもないだろう、と思ったのですが、皆さんはどう思いますか?
やっぱり、しょう油をかけるものですか?

牛丼&生卵を頼んだ時、どうするかを教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

生卵に醤油をかけて混ぜて、牛丼にまんべんなくかけて食う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私と同じです。
やっぱり、しょう油をかけてしまうものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 07:57

どちらにもしょう油は使いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょう油、しませんか?
牛丼の味だけで、結構いけますね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!