アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古でサウンドボードを購入しました。
後でボードにかかれている番号をPCで検索したら
メーカーや型番が解ると思ってたのですが・・・
それらしいメーカも型番もわからなくて困ってます。

解っているのは、VIAのチップを使っている事と、
赤い色のサウンドボードに

Qinii??▲94-0
E229493 2407

と白文字で書かれています。

もしも、この赤いサウンドボードの
それらしきメーカーや型番をご存知の方がおられましたら、
どうか教えて下さい。よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

せめて画像を掲載するとかしませんか?


これだけの情報で分かる人間は占い師だけです。

寧ろドライバCDがあれば、それをぶち込んでみる事で品番などが
分かるのではないでしょうか? それが分からなければ、購入するべきではない。

VIAのEnvy24チップを搭載しているサウンドボードは、玄人志向からもでていますね。
http://kuroutoshikou.com/modules/display/index.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sotom 様
回答頂き有難うございます!!
超ーーー大助かりです。有難うございます!!
ありました!!見つかりました!!
お教え頂いた玄人志向ズバリ!!でした。
画像は下手なイラストになってしまい断念し、
今日、友達にデジカメを借りてUPしようと思ってたのですが、
sotom様のお陰で見つける事ができました~\(T0T)/
型番が解りましたので、これでドライバを入れる事が出来ます。
本当にどうも有難うございました!!m(__)m

お礼日時:2010/08/01 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!