電子書籍の厳選無料作品が豊富!

空港の自動チェックイン機なのですが、ロスアンゼルス国際空港の自動チェックイン機は日本語に対応しているでしょうか? 宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

AA、UA、DL等メジャーな航空会社ならどの空港の自動チェックイン機でも日本語をサポートしています。

大した内容は表示されないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9月5日出発予定で、まだ航空会社は決めていません。
メジャーな航空会社を選べば、まず間違いないのでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/04 10:33

毎月海外旅行に行ってます。


自動チェックイン機もさんざん使ってます。
日本語には対応してません。
私のように適当にボタンを押してれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・(^^)!!
そうですね。あまり深刻に考えずに、とりあえずやってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/04 10:29

 航空会社ごとに機械が違うので、どの会社を利用されるのかによりますが。

日本への便のチェックインであれば、恐らく日本語に対応していると思います。
 または、機械が対応していなかったとしても、日本への便のチェックインカウンターには、日本人または日本語を喋る係員がいたりするものですが、当日の勤務体制によるので、確実なことは分かりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9月5日出発予定で、まだ航空会社は決めていません。
もし日本語に対応していなくても、たぶん、日本語のわかる人がいるはず!!とは思っていたのですが、
やはり不安で質問してみました。
どの航空会社を選ぶか、その要素の一つとしてもいいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/04 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!