プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手をプールなどで水に長くつけてると手の内の表面が白く皮膚が浮いたような感じになり、こすると垢が出るようにポロポロとはがれていきます。
以前は長く付けてもふやけるだけだったのに心配です。
プールの塩素に負けたのかと思ったのですが最近は普通の水でも同じようになるみたいです。

皮膚科には診てもらおうと思っているのですが、やはり病気でしょうか?

A 回答 (1件)

私もよくなります。


だけど今まで特になかったのでたぶんだいじょーぶですよ
あまり深刻に考えすぎないでください
いちおう病院行くぐらいの気持ちで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!