アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柴犬の抜け毛処理・オススメありますか?
柴犬の抜け毛がこんなにヒドイとは…
集合住宅の為、抜け毛処理がしにくいです。掃除機などで吸い取りながらケアできるものなんてありますか?

A 回答 (1件)

下記のようなものがあります。



http://item.rakuten.co.jp/kirari/10000814/

あとは柴犬でしたらファー●ネータ等のアンダーコートリムーバーで毎日ブラッシングしてあげても、かなり毛が除去できるかと思います。また、室内飼いでしたら短くサマーカットする柴ちゃんもいるようです。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧な解答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/04 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!