アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エグザイルのファンの方、教えてください。

ファンでなくてもいいんですが。。。
先日コンサートに行き、にわかファンになった者です。
にわかなもので、あの大所帯の踊り手さんの区別が付きません・・・

見ていて、大所帯なりに(って云うか当たり前なんでしょうが)立ち位置が決まっている様子ですが、どの曲も同じ立ち位置で踊っているんですか?
もし大体決まっているようなら、ご存知の方、教えて頂けると有り難いです。
ヒロさんが正面左前である事は分かるんですが・・・

あと!
Choo Choo TRAINで始めぐるぐる皆で回るじゃないですか。
その立ち順が是非知りたいので、こちらも併せてよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オリジナルメンバーは基本的にはどの曲も立ち位置は一緒です。

正面左前がHIRO、正面左後ろがUSA、正面右前がMATSU、正面右後がMAKIDAI、正面真ん中がAKIRAです。

新メンバーは曲によって立ち位置が変わることもあるので省略させていただきます。

Choo Choo TRAINは前からMATSU、HIRO、USA、MAKIDAI、TAKAHIRO、ATSUSHI、AKIRAです。

始めは14人もいると見分けがつかないと思いますが、1人1人見ていくと凄く個性的な14人なのですぐ見分けがつくようになりますよ☆

また分からないことがあったら聞いてください♪
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なコメントどうもありがとう御座いました。

最近になってだんだん区別が付くようになって来ました。
分かってくると見ていて面白いですね。

新メンバー達もちゃんと分かるように勉強します!
有難う御座いました。