dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が謎の粉を持っていました。

夫は毎朝シャワーを浴びてから出勤します。出勤時間はマチマチですが、今朝は早出なのでシャワーを浴びて、6時半頃に家を出ました。
私は夕刻頃に家事を終えてシャワーを浴びに行ったのですが、お風呂場の隅に白い粉の入ったスピッツが落ちていました。
何だろうと思い、リビングに持ち帰りました。

よく見てみると粒子は結構荒めで、最初は塩かと思いました。粉の量はスピッツに三分の一ほどで、上部の方に内側に何粒かくっついています。

中を開けてみると、無臭。蓋に付いたものをほんの少し舐めてみましたが、苦かったです。

一体これはなんなんでしょうか?とても不安です。

どこかにこういったものが何か調べてくれる機関はありますか??
本当に不安です。。。どなたか教えて下さい!!

ちなみに夫は病院に技士として勤めているので、スピッツは簡単に手に入ると思います。

A 回答 (3件)

悩むより、分析を依頼しては。


おおよそ予想がつくなら、安くやってもらえます。
ご近所の、どこでもできるとは思いますが。
参考URLは費用の1例です。

参考URL:http://www.jfrl.or.jp/modules/contents2/content/ …
    • good
    • 0

ご主人に「ワキガ」はありますか?ワキガのある体質の人だと特効薬のミョウバンかも知れません。

    • good
    • 0

不明なものをなめてはいけませんよ。


毒かもしれないのに。

ご主人に尋ねればよいでしょう。
隠したいものならそんな発見のされ方にはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!