プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月8日(日)「やさいの時間」で西条秀樹さんが秀樹菜園で種をまいた野菜の名前を教えてください。

10月頃まで植えられるという、変わった名前の野菜でした。
種を購入したいのですが、どうしても野菜の名前が思い出せず困っています。

どなたか、教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

確認しました。



スイスチャード。
3月-10月と時期を選ばないので、不断草 と呼ばれると紹介されています。

深さ2cmのミゾに2-3cm間隔で蒔いて行くらしいです。
病害虫に強いって農園主が言ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

早々に回答いただき、ありがとうございました。

早速種を購入してみようと思います。

お礼日時:2010/09/11 11:58

金曜日の午後九時半から再放送がありますよ!!!



私はいつもそれを録画してみています!!!

今一度確認のチャンス有りです!!!
    • good
    • 0

モロヘイヤじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!