人生のプチ美学を教えてください!!

とあるフリーゲームをダウンロードしようと
○○○をダウンロード ←これをクリックしたのですが
圧縮(zip)が壊れているとかなんとかでました。
どうすればDLできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>とあるフリーゲームをダウンロードしようと


>あるフリーゲームダウンロードしようと
>○○○をダウンロード ←これをクリックしたのですが
>圧縮(zip)が壊れているとかなんとかでました。

 もしそうなら、そのサイトにその旨をメール連絡すればOKです。

 それを理解しての質問なら、違法です。

 ここではしないで下さい。
    • good
    • 0

“○○○をダウンロード”というリンクの上でマウスを右クリックしてメニューを出し、



 【ブラウザがIEなら】
  ”対象をファイルに保存”を選択する

 【ブラウザがFirefoxなら】
  ”名前を付けてリンク先を保存”を選択

すれば、PCにダウンロードできませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!