アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口臭の気になる時に食べるオブラートみたいなやつ・・・
以前、女性からもらった食べ物で、キスする前に「これ口に入れて!」ってもらった食べ物があります。
フリスクのようにスースーしてるけど、食感はオブラートみたいですぐ溶ける。マッチ箱みたいな入れ物に20枚くらい入っていました。
この食べ物、知ってますか?

A 回答 (3件)

こういうやつ。



ブレスケア フィルム
http://www.kenko.com/product/item/itm_8867569072 …


SOSORO ソーソーロ・フィルム
http://item.rakuten.co.jp/alpha-net/015-ssr-0045/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。多分これかもしれません.買ってみます

お礼日時:2010/08/11 07:37

知っています。


興味本位で買ってみましたが、止めました。
気をつけないといけないのは、カバンの中とかポケットとか湿気のあるところに入れておくと、すぐにくっついて使い物にならなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁー。ありがとうございました。
ちなみにあなたの買ったやつの商品名はなんですか?

お礼日時:2010/08/12 08:10

#2です。


さっそくお礼を頂き、ありがとうございます。

「リステリン・ポケットパック」というものですが、残念ながら日本では終売のようですね。
アメリカからでしたら送ってもらえるみたいです。
http://www.union-mgt.co.jp/products-listerine.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/12 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!