プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直に答えてほしいと思います。

やはりフィリピンのハーフって聞くと退くのでしょうか?

私はフィリピンのハーフで将来は芸能界を目指してるのですけれども、ある、フィリピンのハーフの芸能人を調べたら、コメントの書き込みっていうか、レスで、フィリピンのハーフって聞いて残念。とか、顔が濃すぎとか、書いてありました。
しかも、速水もこみちや、観月ありさや、中山美穂や、吉川ひなのちゃんが、フィリピンのハーフって噂になってるっていうか、血が入ってるらしいのですが、もし本当なら、なぜテレビでそういう事を公表しないのでしょうか?やはりそのフィリピンのハーフだからでしょうか?

白人のハーフの方がやはり、日本人は良く受け入りやすいのでしょうか?
そしてフィリピンのハーフだったら芸能事務所の人とかにも退かれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

どこのハーフなんて問題じゃない。

美人で魅力的かどうかだけです。
フィリピンって優しい娘が多いよね。いいんじゃないの。
    • 0

別に退きませんよ。

いわゆる純日本人でもハーフでも外国人でも別にかまわないと思いますけどね。
コメント欄に残念等のマイナスな書き込みもあるので、退く方もいらっしゃるのでしょうが、
それがすべての人の意見ではありませんから。
どんなに人気がある方にも必ず否定する方たちがいますしね。

速水もこみちさんや他の芸能人の方たちがフィリピンのハーフであったとして
それを公表しないのは、ただ単に本人たちが日本人であるという意識だからでは・・・
私の友人の友人にアメリカ人(白人)と結婚しているかたがいますが(日本在住)
子供(金髪、青い目)が学校で外国人扱いをされたりすると、
その子は本人自身が日本人であるという意識のために、
非常に困惑しているという話を聞いたことがあります。
彼らもそんな感じなのではないでしょうか?

あなたがフィリピンのハーフであることが芸能界を目指す上での障害になるというより、
そのネガティブ思考が障害になると思います。
どんな国籍や人種や境遇の人でも自分に自信のある方はみなさんとても魅力的ですよ。
あなたもたくさん努力をして自分を磨いてください。
いつかあなたがTVなどで活躍する日が来たら、あなた自身がどういう人物かを堂々と語れるようになっていてください。がんばってくださいね。
    • 0