電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコをする人は人間のクズですよね?

どう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

クズですか、そう言われても仕方ないかも。

在日コリアンのはびこる業界です、彼らは、日本人を、馬鹿にして、さげすんで見ています、それにもきずかず、パチンコするお客が絶えません。

近くに玉越と言うパチ屋が有ります、お客さんは、馬鹿にされ、踊らされ、無駄なお金を使い、貧乏になっています、それでも辞められない、それを見てあざけり笑っているのが、在日コリアンです、むしろかわいそうな存在です。
    • 0

ちがうとおもいます!

ぼくの両親やしんせきのおじさんたちはパチンコだいすき!ですけど、すごくやさしいし、いい人です!

だから、パチンコやっているからって、みんながみんな人間のクズではないと思います!
    • 0

じゃ・・・私クズ・・(>。

<;)
    • 0

その通りです。

おまけに売国奴とテロ支援までつきます。

パチンコが娯楽だったのは手打ちの時代までです。
    • 0

なんという単刀直入な質問(^_^;)

屑と言ってしまえば、してない人間も屑。

結局は互いの利害関係しか見えてないのです。

そういう物の味方をすれば人間は皆屑です。動物が動物を食べるのですから。

難しい考え方してたら僕のように、気持悪くなりますよ(笑)
    • 0

お客よりパチンコでお金を稼いでる(パチンコに携わってる)ほうが…

たとえば警察のOBとかも…

でも朝から開店を待って並んでる人を見ると…仕事していないのかなって思ったり

生活保護とか仕送りで打ってる人、家や車内に子供を放置して打ってる人は…

ただゲーセンと同じ感覚で遊んでる人は、逆にかわいそう(カモ)かなって思います。
(この辺は、個人的感覚でそれによりストレスを発散できる人は、いいのかなと)
    • 0

どうしてそこまで攻撃的なのでしょう??

パチンコ絡みで嫌な思いをされたのですか?

私はパチンコデビューをしたいと思っているのです^^
金額を決めて勝つのを目的とせず楽しめればいいかなーと思っています。
賭けごとですから勝つことを目的にする人が多いのでしょうけど
最近は1えんパチンコなるものもあるらしくて、負けても金額がしれてるとか??
ゲーセン感覚で楽しめればと期待しています^^
先日、下見に行って偵察は済ませました!!

人間のクズだなんて少しも思いません。

どんな趣味でも同じです。
楽しみ方を間違えれば厭われるでしょうね^^
    • 0
この回答へのお礼

>>どうしてそこまで攻撃的なのでしょう??
パチンコ絡みで嫌な思いをされたのですか?

何故、そのように受け取るのでしょうか?
私の「肉声」は質問文の1行だけですよ。
あえてお礼も一切書き込んでないし。
もしかしたら、パチンコ依存の自分に対しての自虐質問かも知れませんよ。

借金や生活費まで使ってやるのは依存症ですよね。

ほかに何か原因があってパチンコ依存症になるので、治療を勧められたほうがいいです。

お小遣い内でたまの息抜き程度ならいいのでは?
認知症治療や防止にも良いとも聞きますし。

クズなのは不正、打ち子詐欺(引っかかるほうも)、こどもやペットなどの車内放置(パチンコが原因ではなくネグレスト)などの犯罪でしょう。

本来は金品は交換できませんが、特殊景品と別の交換所で買取という形で現金と交換できます。
そこが無ければ問題ないと思うのですけどね。。。

ちなみにパチンコの面白さはイマイチ分かりません。
宝くじや競馬などのギャンブルも好まないので。。。
    • 0

平日の朝早くから並んでいるパワーを他の方向に向けたら、もう少し日本の景気は何とかなるんじゃないの、とは思います。

まぁ、それを趣味にしている人がいる限り、外野がどうのこうの言っても仕方ない話ですが、負けが込んで人様の金に手を出したり、サラ金方面に行ったり、家庭不和になったり・・そうなるかならないかは、当人の心持ち次第ですから、そういう状況はパチに限らずギャンブル全般に言えることかと思います。

一説によれば、パチのフィーバーの前後で脳波がアルファ波からベータ波に変化して、緊張と興奮状態で特殊な脳内物質が放出されて、満足や幸福感を得られると言っています。
それによって免疫細胞も活性化され、長生きに繋がるらしいです。
そういう快楽状態を求めてやってくるんでしょうけど、それがほんの一握りの人しか味わえないところに不幸が生まれて、本当の「クズ化」してしまうのかも知れません。
    • 0

パチンコでスル事を「貯金をする」勝つ事を「預金をおろす」と言っているラーメン屋のオヤジがいまして、こいつは駄目人間だなぁ、と思ったものですが、朝から暑いのに開店時間前から行列を作っている連中を見るにつけ、この人達にはある種の勤勉さがあるのではないか?と不思議に感じる事もあります。

• 0