一回も披露したことのない豆知識

テテオのストローマグをお使いの方にお聞きします。

外出時や赤ちゃんがひっくり返した時など、中身の
飲みもの、漏れてきますか?
今、コンビのストローマグを使っているのですが、こちらは
横に倒したりするとすぐ漏れてきます。

なので新しいマグを探してるんですが
デザインが一番気になるのがテテオのマグです。


教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。

もうすぐ1歳になる子供のママです。

テテオのマグストロー・バルーン、使ってます。
お出かけする時いつも持ち歩いていますが、今のところ漏れたことはないです。
ストローを出した状態でひっくり返したら、もしかしたら漏れるかもしれませんが
私はあまり気にならない程度だと思います。

お祝いで頂いた初めてのマグ(別メーカー)が、漏れて漏れて・・・。
出かけるたびに漏れるので、テテオをお出かけ用として購入してみました。
念のためビニールに入れてますが、今のところは漏れたことがないですね。
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!