dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤ちゃんの外出するときの飲み物どうやって持っていきますか?
生後7ヶ月でまだストローは吸えません
ベビーマグです
マグに白湯入れて持ち歩いてそのときどき飲ませればいいんですかね?時間経ったら冷めちゃうけと….

A 回答 (3件)

あります!小さめで保冷されるような感じです。

哺乳瓶いれなのかな?正確には
    • good
    • 1

マグとか哺乳瓶専用の小さな手提げに入れてます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マグ専用の手提げなんてあるんですか?

お礼日時:2022/03/30 13:39

わたしもマグで持ち歩いてました!行く時飲ませて 


結構熱めのお湯を入れてました。冷めるのがいやなら水筒にいれて移すほうがいいかもしれないですね(涙)荷物がふえちゃうけど、わたしは少しでも荷物減らしたかったので マグだけ持ち運んでました笑 参考までに^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こぼれないですか?

お礼日時:2022/03/29 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!