dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリップイットというストローボトルをご使用されている方がいらしたら 使用の感想をおしえていただきたいのですが。
 現在コンビのマグをつかっておりますが
これとくらべてどうなのかしら?と思いまして。

A 回答 (1件)

Luvn'care のFlip-itですね。

コンビマグと比べて良いところは「パーツが少なく、洗うのが簡単」で「沢山入る」ところかと。

吸わないと出ない「弁」が付いていますので、普通のストローマグより倒したときの被害も少ないです。

カバンに入れてお出かけする際、外気と温度差があれば多少もれちゃうのは他と同じです。

ストローボトルで他にもPlaytex社の「QuickStraw」シリーズもあります。どちらも日本のストローカップよりも量が入る、パーツが少なく、お手入れが簡単、っていうのは同じです。容量が少しでいいなら、ピジョンの「ぷちストロー」っていうのが同じく少パーツ・単純手入れで便利です。こちらは折りたためる持ち手がついているところがFlip-itやQuickStrawシリーズと違う所。持ち手は特に無くても平気で飲める子もいますから、お子さんに合わせて選んでくださいネ。ストローの取り替えが必要になった時の手に入りやすさやその価格なども考慮するといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になりました。なるほど海外のものは
替えのストローなどの取り寄せなども大変ですものね。 そのあたりのことも考えて買うべきですね
ありがとうございました