電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレミアクラブに勝手に加入されているのですが・・
加入に関して何も聞かれていないのに、加入になっているのですが何故でしょうか? 詐欺?

このプレミアクラブとは一体何なのでしょうか?
有料なのでしょうか???よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

年会費無料の会員制度です。

ポイント等をもらえます。詐欺でもなんでもありません。
http://www.mydocomo.com/web/pointyutai/about.html

>勝手に加入されているのですが・・
そんなことはあり得ません。自身で入会しないと入れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます。
退会も可能なのでしょうか?

お礼日時:2010/08/12 20:52

他の方の回答でいいのですが少し付け加えておきます。


退会されるのは自由ですが次のような特典がありますので入っていた方がお得ですよ。

(1)2年たてば無料で電池または携帯充電器がもらえる。
(2)1年から2年の間だとドコモポイント500ポイントを使って電池または携帯充電器と交換できる。
(3)プレミアムクラブのサイトで月何回か実施されるプレミアアンケートに答えるとドコモポイントが  もらえる。プレミアクラブへの接続料は発生しません(アンケートの回答も)。

(3)が意外と知られていないかもわかりませんね。アンケートは不定期に送られてきて、それに回答してもらえるドコモポイント数はアンケートにより異なりますが時には20ポイントなんていうアンケートもありますよ。
 プレミアムクラブへの通信料は無料ですので、私は毎日のように(いや1日に何回も)アンケートがないか確認してあれば答えるようにしています。1ヶ月に50ポイントという月もありますし20ポイント弱という月がありますが、プランSS、パケホーダイダブル、ほとんど家族内通話や着信通話だけで料金のかかるところに通話することがありません(通話しても無料分内におさまる)ので通話などだけではドコモポイントあまりたまりません。
そのような訳でプレミアアンケートをとても重宝しています。月20ポイントしても年間で240ポイントこれは大きいですよ。
    • good
    • 0

ドコモプレミアクラブの退会については下記。


http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=30014
でもまあ、別に料金が掛かるわけでもなし、入っていたからと言って困ることは無いはずですけどね。

プレミアクラブへの加入については、確か、申込用紙で「加入しない」を選ばないと自動的に加入だったような……
    • good
    • 1

無料です。


充電池の無料サービス等が受けられます。
後は自分で調べて下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!