アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
現在OS10.6.4、メーラーはMail4.3のMacBookProを使用しております。
時間が不規則なためあらかじめ作製しておいたメールを時間指定で(指定しただいたいの数時帯で可)送信できないでしょうか?

A 回答 (1件)

この回答への補足

先ほどお教え頂いたMail Scriptsを使ってみたところ2度目の送信から以下のメッセージが出てその先(初めての使用の際に出た設定画面)に行けず終了する事になってしまいます、何かしらの解決策がありましたらお教えください。
発症に伴いアクセス権の検証と修復を行いなおかつPRAMクリアーなどもしてみました。

ダイアログ→Please save your messages Drafts before running this script

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、検索でなかなかヒットしなかったんですが最近同様の質問があったんですね、お手数かけてすいませんでした。一度検討してみます。