最新閲覧日:

『恋愛ジャンキー』みたいな、割とエロなところもあるけれどストーリーもちゃんとある漫画ってないでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

北崎拓「クピドの悪戯-虹玉-(全7巻)」「このSを、見よ!(連載中)」共に小学館

    • good
    • 0

愛人[AI-REN]



成人漫画出身の田中ユタカさんの最高傑作だと思います。
世界と人生の終末に臨んで、人工的に作られた恋愛をテーマにした作品です。

1980年代に、尾瀬あきらさんの とべ!人類!! という作品を読んで、かなりの衝撃を受けたんですが、ここまで感動したのはそれ以来でした。
    • good
    • 0

「つゆだく」


ギャグとストーリーが半々ですかね。
面白いですよ。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエロ漫画のタイトルが知りたいです。

昔見たエロ漫画のタイトルが知りたいです。
主人公がずっと片想いだった女性と他の男性との結婚式に来ていて、そこにその女性の妹が来てこれからホテルに行くという内容です。妹の容姿は髪形はサイドテールでドレスを着用し、手袋を着けていて性格は小悪魔系だったと思います。
「馬鹿だよね、二人とも」というセリフもありました。
どうしてももう一度読みたいです
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

作者:hisasi
ポルノスイッチという単行本に収録されている「過ぎ去らぬ女(ひと)」というのが、それだと思われる。

Qエロ漫画家のペンネームがわかるのって

エロ漫画家・萌え漫画家のペンネームで男(ないしは女)だと分かると、抜けなくなってしまいませんか?

例えば 矢吹健太朗さん 桂正和さん は凄く可愛くてエロい女の子描くけど、ペンネームで露骨に
作者が男だと分かってしまうと抜けなくなってしまいますが、僕だけでしょうか?


皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

気にしませんね。
どっちにしろ男性か女性しか居ませんし。
しばらく前の質問で「ペンネームが男性っぽいけど実は女性というのは…」みたいな質問もありましたが。

デッサン狂いまくっているとか、そういうのでなければふつ~に気に入ったものをオカズにするだけです。

作者と作品の紐付け強すぎると気楽に楽しめませんよ?
萌える(燃える)シナリオ書いている作者が、一緒に仕事してみると尊敬も出来ないようなダメ人間だった…とかね。

それでも気になるなら、「性別不詳」とでも自己暗示でも掛けてください。

Q漫画のストーリーで使えるような名前はありませんか?

漫画家を目指す中1です。

この前一度雑誌に投稿しました。今度もう一度投稿したいです。
今、ネーム(下書きの下書き)を書いています。

よく漫画って、登場人物同士、名字で呼び合っています。
そこで、漫画で使えるような名字はありませんか?
”名前のような名字”を教えていただきたいです。
ちなみに、少女漫画です。

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだありますよ。「三木(みき)」「佐倉(さくら)」「由井(ゆい)」「新稲・新名(にいな)」

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報