dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暑さには弱くなった老夫婦がチュニジアへの旅行を計画しています。
ケロアン・トルーズ・ドゥーズ・スース・チュニスでの5泊となっています。
気温などチュニス以外は情報が得られず時期を迷っています。

どなたか詳しい気候、または詳しいサイトがあれば教えてください
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

暑さに弱くなったとおっしゃっていますが、おいくつなのでしょうか?98歳と105歳のご夫婦?

海外に旅行に行こうかとお考えの日本在住の日本人の方でしたら、まず心配は要りません。年金生活の方々もアフリカにはたくさん行かれて、砂漠を楽しまれています。日本の気候のほうが、はるかに過酷です。どうぞ、いつでもご出立ください。
 暑さに弱くなったとおっしゃっていますが、日本で“生きて”いらっしゃるのでしょう。だったら心配はいりません。質問者様がおっしゃるほど暑さに弱いのなら、今年の夏、暑さの為『ダウン』病院のお世話になっています。日本で!!
 ご心配されるくらいですから、点滴打って、一晩お泊りくらいでは済まなかった。。。今も、入院中ですよね。大丈夫ですか。。。お大事に。

つまり、普通の日本人なら大丈夫です。心配することはありません。ミイラになったりしませんから。。。元気で帰国の途につかれるでしょう。
    • 0