dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚3年目のみなさん、教えてください!
今も仲がいいですか?
それとももう落ち着いた感じ?
年代、性別もよかったら教えてくださいm(._.)m

A 回答 (3件)

私も結婚して8年になります。



3年前は…と言うか…
今でも、十分仲良いですよ。会話も良くするし、男の子が2人いるんですが、休日なんかは全員でお風呂に入ったりします。

映画に行くのも4人で見れるものを選ぶし、
毎日楽しいですよ。
40代の女性です。

この回答への補足

いいですね!
よく○年経つとっていい話を聞かなかったり、逆に落ち着いててなんて聞くので
落ち着きつつも愛情もあり、目標にさせていただきたいですね(^-^)

補足日時:2010/08/17 19:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんのお幸せそうな話を聞いて目標にしたいと思いました。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/09/09 13:14

結婚8年目ですが、3年目を振り返ってみました。


仲は良かったですよ。ケンカもしません。子供の事で意見の食い違いはあっても。。。
今も「良い」と私は思っています。私…はですが^^;

30代男性です。

この回答への補足

8年目でも仲がいいのはいいですね!
特に男性側からそんな言葉を効くと心強いです(^-^)

補足日時:2010/08/16 15:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんのお幸せそうな話を聞いて目標にしたいと思いました。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/09/09 12:15

ヒロシエンドキーボーに聞いてくれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!