アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲示板でメアドが表示しなくなりました(≧□≦)

ある掲示板で以前は投稿者にカーソルを合わせると
その投稿者のメアドが一番下に表示されたのですが、
最近、javascript:void(0)と表示されるようになりました。

ただ、その掲示板だけがそのような状態で、他の掲示板はちゃんとメアドが表示されます。
ちなみに掲示板の不具合は私だけのようで、他の方はちゃんとメールのやり取りが出来ているようです。

自分なりに原因を調べましたがさっぱりお手上げです。
わかる方がいらっしゃいましたら、ご教示お願いします。

ちなみにOSはVistaでFirefoxを使ってます。

A 回答 (2件)

>javascript:void(0)



IE(レベル「中高」)ではどうなりますか?

参考URL:http://okwave.jp/qa/q2699885.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。

セキュリティのレベルを中高にしても改善しませんでした。

補足日時:2010/08/16 23:14
    • good
    • 0

>javascript:void(0)と表示されるようになりました。


一番下にっていうのはステータスバーにということでしょうか。
それならば別に不具合とかではなく、そういう風にHTMLの記述(処理の仕方)が変更になっただけだと思います。
その投稿者の部分をクリックするとメーラーが立ち上がったりしませんか?

<html>
<body>
<script type="text/javascript">
function sendMail(addr) {
location.href = 'mailto:'+addr;
}
</script>
<a id="post" href="javascript:void(0);" onclick="sendMail('hoge@hoge')">投稿者</a>
</body>
</html>

たとえばこんなHTMLだったらカーソルを合わせると、"javascript:void(0)"と表示されますが
クリックするとメーラーが立ち上がると思います。
その掲示板のページがわかりませんので想像ですがこういう感じのことではないかと。
全然はずしてたらすみません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

分かりづらい説明ですみませんでした。
おっしゃる通り、ステータスバーにということです。

通常ですと

投稿者にポイントすると
ステータスバーにその人のメアドが表示されると思うのですが、
javascript:void(0)と表示されるだけです。

又、その状態でクリックしても、メーラーは立ち上がらない
(投稿者の周りに点線の囲み線が現れる)
という状況です。

補足日時:2010/08/18 00:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!