プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相を観てください。 どんなことがあっているか、自分らしくない毎日を送っているようでとても悩んでいます。 適職・性格・読み取れることを教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

「手相を観てください。 どんなことがあって」の質問画像

A 回答 (3件)

 No1の回答者の方もおっしゃっていますが、知能線(頭脳線)と生命線が離れています。

どちらかというと少数派。個性的だったり・・・けれど変わり者と見られることも、悲しいかな日本ではありますのでね。

 仕事は、今はまあまあかもね。けれど、それも長くは続きません。質問者様が一生続けるような仕事じゃないですよ。じきに辞めることになります。その時期は・・・多分、30前後。遅くても35くらいには。
 彼氏、居ないでしょう。この後も、しばらく(かなり長期間)本命の彼氏は現れません。というか、質問者様がスルーしてしまうのか・・・?かなり晩婚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は正直言って仕事よりも重要に思えないです。
段々相手に合わせきれなくなっちゃいますし。しょうがないですね。

晩婚でもいいかなと思ってます。かなり晩婚といわれるとなぜかつらいですが・・・。
短気なので、大人になるのに時間がかかるのかも・・。
夫に主夫になってもらいたいとも思えません。

仕事・・・転職しようと思います。準備に取り掛かります。働くのは大好きなので、思ったように行動してみます。

あわせまして、皆さん観ていただいてありがとうございました!!

お礼日時:2010/08/23 00:15

 どうして両手をUPされないのでしょうか・・・。

左手だけですので見れるのは全体3分の1から半分と思ってください。

 適職・・・外に出てバリバリ働くタイプではありません。とくにご自分で起業されたり、キャリアウーマンのようなタイプでは無いのです。社長のイスに座るようなタイプじゃないんです。新規事業を起こしたりなんて、考えたこともないでしょう。企画書を作成し、金策も含めあれこれ遁走したり、銀行に融資を申し込むとか、有り得ません。
 性格・・・どっちつかずですよ。特に35位までは・・・。特に仕事面において。

 失業中とか、生活保護の申請をしようとか、はたまたホームレスで・・・、なんてところまでは行ってないでしょう。けれど、今現在、或いは今まで係わってきた仕事が自分に合っていないのではないか?と思っていますが、二十歳前後から今までしてきた仕事は、まずまずだったはず。けれど自分の天職なんだ!とは思えない。理想と現実の狭間かもしれませんが、それが現実。
 今までの仕事から離れたい、転職したいと思っているならどうぞ。いい結果になれば良いですが・・・。反対の手がどうなっているのかわからないので、観れません。

 今現在独身ですね。違っていますか?
 当分、結婚はありません。当分というか、これからかなり長い期間、独身です。

 彼氏、居なかったでしょう。彼氏というのは、男友達ではなく、結婚を視野に本気だった人。一緒に生活するくらい親密な男性。お互いにね。そして、今もお付き合いしたい、結婚したいと思っている人(思うような人)は、今現在、身近には居ませんよね。たぶん。


 きついことを書きましたが、一部です。

 疲れていますね。年齢の割には、疲れている。楽しくないでしょう。ばっちり出ています。

この回答への補足

つらすぎて八つ当たりしてしまいました・・・すみません。
左手も載せてまた質問したいと思います。

補足日時:2010/08/23 00:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答は言うほど、きつくはありませんよ。
仕事は,まぁまぁうまくいってるように見えるとおもいます。
精神的に疲れていますがね。

あなたの回答を見て疲れが増しましたよ・・・。
悩んでるのに、さらにかき回したいんですか?
アドヴァイスがほしいんですよ。希望の見出せるようなね。

お礼日時:2010/08/18 23:58

知能線と生命線の間に隙間があいていますね。


これはあなたがわりと前向きでアグレッシブなことを指しています。
結構、行動派なのではないでしょうか?
そのため単調な仕事は向きません。
刺激のある毎日を送れるような環境下で、ぐんと自分の力が発揮できるはずです。

しかし知能線の先端が少し二股になっているようにも見えますので、ちょっと打算的な、損得にこだわっている部分があるように思えます。
お金に対してシビアで、瞬間的に頭でそろばんをはじく。あまり激しいと周囲とぶつかってしまうこともあるので要注意です。

感情線も、わりとまっすぐですね。
恋愛に対してはあんまり熱くならないタイプ?
感情に流されて熱くなったりはせず、常に冷静をたもてる方なのではないでしょうか?
しかし女性にはなかなかモテているようにも思えますが。

お年がいくつなのか分かりませんが、運命線のほうはまだうっすら、という感じに見えます。
知能線と生命線の間に縦に入ってる線ですね。
しかしその線がこれからどんどんはっきりと濃くなり、上に伸びていくかと思われますので、そうしたら運気も少し改善するかもしれませんね。運命線があるのとないのでは全然違います。

もともと、しっかり自分の意思で行動のとれる方だと思います。自分の力で切り開けるタイプの方です。
ただ、今はちょっとストレスを溜め込んでいる状態なのでしょうか?
胃腸がよわっているようにも見えます。


全くはずれていたら、ごめんなさい。
まだまだ経験が足りないものですので。
あまり私の意見は気になさらずに、、、、すみません。

この回答への補足

観ていただいて、ありがとうございます。
胸のつかえが取れた感じがします。自分がつかめずに混乱して弱っていたので本当に助かりました!!

私は20代後半で、女です。
私の性格は、どちらかといえば控えめで目立ちたくなかったのですが、
急にかわってしまいました。

顔もはっきりした、きつそうな感じに変わりました。

最近は考えてることを表に出さないと胸がくるしくて破裂しそうな感じになって、困ってます。


仕事には、いつも全力でのめり込みたいです。
いままで販売を担当し、いくつか持ち場が変わったことがあったのですが、
新しい部署の要領を覚えてしまうと、我慢できないほどのストレスを感じてしまいまして、
贅沢だとは思っていながらも、とても辛かったのです。


恋愛はアプローチされることがこれでも一応あったのですが、
付き合ってもお互い幸せになれないと感じてしまうので全部やんわり退けてました。
自分の目標にがっつり取り組んでいて,べったりしない人が良いなあと思ってましたが、縁がなく…。
新しい性格では結婚はできないような感じが・・・結婚できなかったらちょっと辛いけどしょうがないって感じです。


いろいろあって、勉強しなおしてでも一から適職を探したほうがいいと思ったのですが、
私は、音楽や映像(昔勉強してました)などの流行を追う仕事に裏方でも良いから関わりたいと思います。
アドヴァイスをいただいて許容範囲内のような気がしましたが、無理がありますでしょうか…。

不安ですが、環境を変えないと辛くて心身ともに持たないかもと思うとじっとしていられません。
 
あまりにも漠然としていて…じつは不安だったのでshiba-nanaさんに観ていただいて本当にありがたいです。

 

 

補足日時:2010/08/18 01:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえず、自分の人生ですし、挑戦してみます。

自分は変わってて、金銭面ではシビアで、活動的・・・ちょっと前の自分とは正反対です。親に堅実でおとなしく育てられたせいでしょうか。それが悪いとは思わないんですが・・・なぜかいつも憂鬱でした。

単調な仕事をやめて、もっと自分の特性を行かせる仕事を見つける決意がもてました。
 
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/08/23 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!