dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも、お世話になっております。
子供がズボンに ガム をべ~~ったりと
付けてしまいました。
冷やすと良いと聞いたことがあったので
冷凍庫で冷やし硬くなったガムが少しはとれたのですが、まだだいぶ残っています。
濃い色のズボンなので目立つのです・・・
良い落とし方ご存知の方、教えてください!!

A 回答 (2件)

下のURLを参考にされるといいと思います。



参考URL:http://www.hpmix.com/home/showadry/F50.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ていねいに、しみぬきの方法が紹介されてますね~!
早速、試してみます。
どうも ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/26 22:05

氷で冷やしてください。



ガムが固まって取りやすくりますで(^3^)Chu!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり冷やす事が重要なのですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/05 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!