アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シティバンクからフィンランドの地方銀行へのお金の移し方について。

昨日から、フィンランドに留学しています。
世界各国にあると聞いたシティバンクに口座を作り、そこから生活費を引き出そうと思っていたのですが、私が留学している町(トゥルク)にシティバンクがないことがわかりました。
こっちでNordeaという銀行で新しい口座を作成したのですが、シティバンクからその銀行にどのようにしてお金を移せばいいのかわかりません。
どうすればいいでしょうか。

手持ちのお金があと100?を切り、近日中に150?を学校に振り込まなければならないので、至急回答お願いしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえずシティバンクのカードがあれば,Nordeaの支店や街中にある Otto という ATMで現金を引き出し,Nordeaの口座に入金できると思いますが。

ネットバンキングができるなら銀行送金という方法もあるかもしれません。

Nordeaは地方銀行というわけではなく北欧諸国に支店があります。私も口座を持っていますが,うんざりさせられることが何度もあり一旦口座を解約したこともあります。特に窓口の行員の言うことがあてにならないことがあるので,何かおかしいと思ったらカスタマーサービスに電話して確認することをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
昨日の夜、ottoを使って、お金を引き落としてみたら、できました!
親切な回答ありがとうございました。

Nordeaについては、あたしも注意してみます。