人生のプチ美学を教えてください!!

僕は20代の男なんですが、最近は自分の肌の美しさ、きめ細やかさに魂が震えて、しかもそれは今若き時にしか有り得ない刹那の美しさだから胸が詰まります。僕は完璧な美を僕の肌に見いだしたのです。ありふれた美だし、何もナルシスな訳ではなくて、ただこの美の発見の喜びを僕は如何様にして表現すればいいのでしょうか。この喜びを余すことなく表現したいのです。どうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

それをナルシストと言うんです、裏山に穴掘って叫んでください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2010/08/19 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!