アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。男性の方が女性に触れる時はどんな心境ですか?私の気になるカレは私と会話するときに腕をくっつけてくるんです。会話が終わるまで!ずっと!これって私に好意を持ってると思っていいんですか?

A 回答 (7件)

好意を持ってるなら、腕をくっつけるだけで済まないです。

どんな状況、場所で会話したのか分かりませんが、

・手の甲をポンポンする
・背中に手を当てる
・肩に手を置く

これぐらいすれば、確実に好意を持っていると言えますが。その気になる彼はかなり「おくて」と見ました。本当はもっとtak minさんに寄り添いたいんだけど、もう一歩踏み出せないんだと思います。だから好意は持っていると思っていいです。ただ、その彼が「おくて」なだけの話。tak minさんとしては「じれったい」でしょうが、もう少し会う機会を増やしてみては?そしてさり気なく「どうなの?」って聞いてみては?ただ訳も分からず「モヤモヤ」してるよりは」良いでしょう。
    • good
    • 5

男性がすべて同じ性格ではありません


少なくとも近距離で何の抵抗もない様子ですので嫌いではないと思います
その気もないのに触れたがる人もいます
あなたがその男性に対して好意を持てるのであれば思い切って聞いてみるのが一番だと思います
あなたに好意も気になる気持ちもなければ離れればいいと思います
自分を一番大切にしてくれる人を選んでください
私は56歳男性いろいろと世間を見ているつもりです
    • good
    • 2

そのときの状況がわからないのでなんとも言えませんが~



腕がくっつく状況なら、とても近距離ということでしょう。普通は親しくなければ、その距離には入って来ません。
当たり前ですが、よく知らない人が、その彼と同じように近い距離にいれば、あなたは避けるでしょう?

ただ相手がどういう気持ちか?というのは、単純に好意を持っているとは言いがたい気もします。

彼が女性に慣れている場合、「そういう距離」にわざと入っていき、嫌われていないかどうか、探りを入れてきている可能性もありますね。
遊び慣れているカレだとしたら、下世話な言い方をすれば「ベッドに誘いやすいかどうか、遊べるかどうか」見ているかもしれません。
仮の話しばかりですが、その点にはご注意ください。
    • good
    • 2

異性として好意を持っているのは確かだと思いますよ。

おそらくイチャイチャしたいんだと思います。

tak_minさんはその彼と付き合いたいのでしょうか??その彼がtak_minさんに好意を持っているとは思いますが付き合えるかどうかは分かりません。付き合いたい前提なのかもしれませんしただ単に女の子とイチャイチャしたいだけかもしれませんし性的欲求で接しているかもしれませんし。
    • good
    • 4

いいとはいいきれないです。



単にやりたいだけかもしれません。
普段触れられないから触れてアソコのやる気を引き出したいのかもしれません。

少なくとも、付き合っていない関係であれば、やりたいがために触れます。
付き合っている関係であればやるもやらないも自由ですが、
少し理性のある考え方をすれば、やり目的で触れて嫌われるかどうかは
普通の人ならばわかるはずです。ですから、普通に考えれば
好意を持っている人相手ならばちょっとしたことで嫌われてしまっては嫌だから、
軽はずみな行動は極力避けます。

これを考えると、彼はあなたとやりたいと考えているのは事実だが、
付き合いたいと考えているかどうかは本人のみぞ知るです。


いいことを教えましょう。
女性は男性に対し、好きという感情1つだけを持ちますが、
男性は女性に対し、好きという感情とは別に、単にやりたいという感情も持ちます。
一般的な女性は不特定多数のイケメンとすらセックスしたいとは思わないが、
一般的な男性は不特定多数の美女とセックスすることに何の躊躇いも持ちません。
男女の違いがあることを認識した上で取るべき行動を考えると後悔せずに済みますよ。
    • good
    • 6

面倒くさい男ですね・・。

というか、笑った。
好意はあるだろうけど、すこし「変態」入ってるね。
ま、すべてはあなた次第ということで。
    • good
    • 3

単に


やりたいだけなんですけど…
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A