プロが教えるわが家の防犯対策術!

FX取引のことに関し質問です。

ドル円のペアでポジションをとったとき、建玉をドルで口座に入れたいんですが、

できますでしょうか。


ちなみに、クリック証券、DMM証券を使用しております。

A 回答 (3件)

ポジションと建玉は同じ意味です。

そんなことできません。

しかし、建玉が証拠金を意味してるなら、クリック証券はできなかったと思います。前に口座を持っていました。

コールセンターに聞いてみることですね。それが一番確実かつ正確。
    • good
    • 0

外貨に替えたいなら・・・



参考URL:http://fxwill.com/trader/delivery.html
    • good
    • 0

1です。


デリバリーのことでしたか。建て玉を決済してドルで受け取る。

両社ともできないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!