アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイトバイクプチツーリングでおすすめの場所教えて下さい!ちなみに当方は大阪市在住です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

生駒山頂や十三峠といきたいところだけど、どちらもバイク禁止なので、



舞洲なんてどうでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

舞洲も良いのですが、当方は大阪市内の海沿い在住なので少し近すぎますね(^-^)

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2010/08/23 12:04

兵庫県神戸市のハーバーハイウェイを知っていますか。


ポートアイランドから六甲アイランドを繋ぐ道路です。
大阪市なら近いので、夜に走ってみてください。
自動車専用道路ではないので原付でも走れたと思います。
北側にそびえる六甲山と、神戸の100万ドルの夜景が絶景です。
ソロでもよし。
彼女、嫁さんとタンデムでもよし。
私もよく走りに行く道路です。
大排気量のバイクなら最高。
気持ちいいですよ。
ただ、ネズミ捕りにはご注意を。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

参考になります。

ありがとうございます。

もし、白のアライのメットにナナハンの紺色ゼファーを見かけたら、お声かけて下さいね(^-^)

お礼日時:2010/08/23 11:58

とりあえず六甲山なら、基本的に「土日祝」以外は通れたはずなんですが・・・。

詳細はこの辺を。
http://page.freett.com/dokyumo/bikekinsidouro001 …


まあ、箕面や生駒は大概どっかで引っ掛かるので不可、六甲は土日祝日は不可な場所が多い、と覚えておくと良いと思います。ま、平日夜なら西宮から六甲山最高峰まで上がって、逆瀬川に降りてくると良いんじゃないかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六甲山はいいかもしれないですね

参考になります!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!