dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!Gooのマイページが見えなくなる。
時々、マイページをクリックすると教えて!Gooのトップに戻ってしまう事があります。
この時は質問に回答しようと「回答」ボタンをクリックしても同じ様にトップに戻ります。
PCがおかしいのかと思って同居者に別IDでログインしてもらうと正常に動きます。
また、翌日になれば正常に戻りますが、ここは1日のログイン時間なんかを監視して制限してるんでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

ホントに不具合が多いですよね。
管理してる奴らが揃いも揃って全員が無能ですので、不具合がいつまでも放置されたままです。

対応策ですが、PCの再起動+cookieの削除で対応できる場合があります。でも、サイトの不具合を、なぜ利用者側がわざわざフォローしてやらなきゃならないのか本当に不満ですね。

脳みそ空っぽで何の役にも立たないダメ管理者どもは、全員揃って一刻も早く退職してほしいものです。
    • 0

・リニューアル後(6月以降から)その様な不都合が発生しています

・マイページが開けない
 ・回答が出来ない
 ・回答が書き込めない
 ・topページに飛ぶ
・運営も認識していますが・・回答は暫くしてから再度ログインして下さい
 原因はアクセスが集中して処理出来ないらしいが(運営の回答がその様な物)
 実際は・・午前2時でも3時でも4時でも起きるので原因は違う所にあるのは運営はわかっているはずだが、特定出来ていないので、そのまま現状が続いている
・システム管理者が不都合を見つけられない、若しくは見つけても改善処置を取れないレベルなのでしょう
・だましだましご利用下さい・・・若しくは本家(OKweb)に移るかでしょうね

• 0
この回答へのお礼

まとめてお礼します。
はぁ、システムの問題ですか....
本家Okwaveは途中で寝てしまいそうになるほど反応が遅いし...
こんなフザケた使いにくい変更をして社内で問題にならないのですかネ

いずれにしても回答してくださった皆様、ありがとう。
ページが変わらなくなったらやりすぎの合図だと思って寝る事とします。

こんにちは

直近のリニューアルがあったころから、私もそのような現象にちょくちょく見舞われます。
ブラウザは主にFirefoxを利用していますが、何回か「マイページ」をクリックすると「リクエストがループしている」、「クッキーの受け入れ設定を確認」などのメッセージが出ることがあります。でも、クッキー受け入れはちゃんと設定してあるのですが…

ただ、思い当たるに、この現象はフリーズしてシャットダウンしたときや、ログアウトせずにブラウザを閉じたときなどによく起こるような気がしています。

私の場合、ブックマークからのアクセスですが、ブックマークから開いたページにログインするのではなく、ブックマークから開いてトップページで再読み込みしてからログインすると改善されることがあります。
ブラウザのキャッシュに、何か残っているのかな?とも思っていますが、根本的なことはわかりません・・・
    • 0

これは教えてgoo がリニューアル後に起こり始めた現象です。

もうそれからずいぶんの時間が経ちますが、一向に改善されないですね。マイページが見られない、回答できない、質問できないのでたいへん不便です。
この症状になると20分くらいは直りません。別IDでログインできたとのことですが、それはたまたまだったと思われます。
マイページが見られなくなっても、早いと10分遅くても20分で回復します。でもまた翌日に同じ症状になるんですよね。
まったく・・早く直してもらいたいですね。
    • 0

ぁ、私も同じようになります。
1日の回答数制限でもあるんでしょうか?

• 0