ネットが遅くてイライラしてない!?

国道20号(甲州街道)で原付が通行出来ない箇所を教えてください。

東京から長野まで行こうと考えています。
ルート作成の参考にしたいので出来る限り全箇所お願いします。

A 回答 (5件)

411号の間違いでした。

• 0

奥多摩経由して、140号・・・・なら制限は無いと思います・・・が山登れるかどうか・・

• 1
この回答へのお礼

奥多摩の方ですか。
ありがとうございます。

西新宿から高井戸あたりまであるアンダーパスやオーバーパスは不可だったと思います。

側道を走りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

その区間だけ側道を走るようにします。
ありがとうございます。

新宿御苑トンネル:原付一種不可、二種は可らしいです。

大垂水峠:土日祝日125cc以下不可
このくらいでは?

笹子トンネル:通行不可ではないですが、50ccでは怖すぎます。
旧道に回ったほうが良いかも。
    • 0
この回答へのお礼

二カ所だけですか。
笹子トンネルはやはり恐いのですね。
ありがとうございます。

国道20号は一般国道なので、全区間原付通行可能だと思います。

でも国道20号は塩尻市が終点なので、長野までは行けません。塩尻からは国道19号を通行してください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
全区間大丈夫ですか。