アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生から親友の友達に彼女を取られました。

最近、小学生から友達の親友に付き合って1年になる彼女を奪われました。
僕と親友と彼女は同じ会社で一緒に働いていた同僚だったのですが、親友と彼女が会社を辞めて僕が会社に出勤している最中に3ヶ月間に渡り密かに会っていたようです。

僕もはじめは全く気がつかなかったのですが、他の友達から二人で会っている事を聞かされ疑う様になり始めました。

好きな彼女と腐れ縁の親友の事だったので、疑いたくない僕は3ヶ月間黙っていたのですが、疑いだすと色々見えてくるものです。

まず、僕の怪しいと思い出したきっかけは彼女が急に遊びに出る回数が増えてきて、それをやめてほしいと言うと嫌がる様になった事です。

僕は朝会社に出勤して、夜の22:00位にいつも帰宅するのですが、毎回帰っても家に居ないのです。
電話をして、「どこにいるの?」と聞いても「お前に言う義理はない」と冷たく言われます。
この位から僕は親友と彼女を少しずつ疑い始めました。

ある日、彼女の携帯をチェックすると親友に何十回もメールした履歴を発見しました。
ある日は、彼女が絶対触らないギターの位置が変わっていたりしました。
また、ある日は親友と彼女がずっと電話に出ず、5時間後位に出たのですが二人ともに寝ていたといわれたりしていました。

僕は、どっちも大切な人で疑いたく有りませんでしたので、疑惑を晴らしたいと彼女と親友とで一度話をしました。
その時は、二人とも「はっ?絶対ないからw」「何言ってんの?ないない!」など全否定されたので安心し、疑うことは無くなりました。
その時にしつこく言うと彼女は怒り出したので、僕は嫌われたくない一心で親友と二人で遊ぶことを許可してしまいました。(信じていたので)

ですが、数日してもう一人の親友のK君の家に親友と彼女が泊まる事になったのですが(僕がいくら嫌だと言っても、彼女は「お前が遊んでいいーって言っただろ?責任持てよ!」などと言うので我慢しました)K君が寝てると、二人がモゾモゾ動いているのを見てしまったらしいのです。
暗くてハッキリは見えなかったらしいのですが、僕はそれを聞いて血の気が引きました。

後日、色々な証拠とK君の証言を武器に僕は彼女にカマを掛けてみました。もちろんやってないだろうという前提ですが・・・・。
すると彼女が「やった」と白状しました。

その瞬間僕は頭の中が真っ白になり、彼女を殴ってしまいました。今は殴ったことを凄く後悔していますが、悔しかったです。

親友を呼び、三人で話しました。

親友は「ゴメン。俺を殴ってくれ」しか言いません。

僕はそれに腹立って爆発しそうでした。

彼女にどっちが好きなのか聞きました。
彼女は「どっちも好きだけど、今は親友の方が好き」「でも僕と一緒に居たい」と言いました。

その一言で僕は、泣き崩れました。
悔しくて悔しくてたまりませんでした。
それから、親友は彼女ともう会わないと約束してくれたのですが。

数日して、「やっぱり好きだから彼女に選ばせよう」と言ってきました。

結局、彼女は親友を選び、その日親友は彼女を車で連れて行きました。
その時の親友が「悔しかったら奪い返してみろ」と言ってきました。

僕は「アイツは絶対戻ってくる」としか言えませんでした。




現在、親友と元彼女は付き合っています。
今現在で5日くらいしか経ってませんし、確証はありませんが彼女は僕のところに戻ってくると信じています。

彼女と最近二人で借りた家と飼っている二匹の犬を守り、戻れるようにするのが僕のいまの出来る事です。

あとから聞いた話では、親友は「奪われるほうが悪い」とか言っていたそうです。
もう友情は無いでしょう。

というか、別れて彼女が戻って来たら僕は親友を許しません。
殺すかもしれません。

それくらい、今も彼女が好きです。
僕から奪ったのなら幸せにしないと許しません。

もういい年になり、5人しかいない親友を一人失い。
大好きな彼女も奪われました。

好きとか友情ってこんなに簡単に壊れるものなんだ・・・・と心から思いました。


他の親友からは

もう諦めて他の恋愛した方がいいと言われます。

お前は必ず幸せになれると言われます。

いつでも遊びに来いと言われます。

飲みに行くぞと言われます。

それが僕の今の心の支えです。



僕は、どうすれば良いのでしょう

正直、いっそのこと死にたいです。

死んだらゆるさねーと親友には言われました。
親友が居なかったら死んでるかもしれないです。

諦めたほうがいいでしょうか?
それとも、待ったほうがいいでしょうか?

長々と長文失礼いたしました。

書いたら、ちょっとすっきりしました(´・ω・`)

A 回答 (3件)

>今現在で5日くらいしか経ってませんし、確証はありませんが彼女は僕のところに戻ってくると信じています。



なるほど~そうですか。


で、
http://okwave.jp/qa/q6121878.html
これ5日前の質問ですけど、どゆこと?
    • good
    • 6

>諦めたほうがいいでしょうか?


>それとも、待ったほうがいいでしょうか?

無理に諦める必要はないですね^^
好きなら好きでイイ!
時間が経てば好きは薄れるかも知れないし強まるかもしれない。
それは解りません。。。

待つか待たないかも質問者さまの自由です。


私なら諦めるというより自然に気持ちが消えるのを待ちます。
そして待つことはしません。
万が一、戻ってきたとしても再度、付き合うことはありません。
理由は「また同じ事をするかも知れないという不安」を抱えながら
一緒にいることはできないし嘘つきも許せないからです。

後は、別れがあるのは次に出会う人が待っているから別れがあるんだって
勝手に思っているからです。


死ぬなんて簡単に言ってはダメですよ!
男も女も星の数ほど存在します。
ただ・・・最高の人、運命の人に必ず巡り合えるかは解りません^^


遅かれ早かれ親友と彼女さんは必ず別れる事になると思います。
人を傷つけて自分たちだけ幸せになろうなんて甘いのです。

人を傷つけないで恋愛するのは難しいです。草葉の陰から誰かかんか泣いている
人がいると思いますが。。。この恋愛はヒドイ!
    • good
    • 5

つか、俺だったらあきらめるし、その親友もどきは、殴り倒すよ。



親友の彼女を奪うなんて親友じゃないし。

死ぬなんて考える前に、殴り倒します。

もちろん、それですっきりするわけでないけど、あきらめるきっかけにはなるかもだし。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A