プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ACミランとマルセイユの92-93シーズンの所属選手リスト(サブメンバーも含めて)持っている方いたら教えてください!

A 回答 (3件)

こんばんは。

リストは持ってないのですが
私が情報源にしているサッカーのサイトに
メンバーが載っているので探してみてください。

ミランだったら、セリエA→ACミラン→チーム戦歴
と進むと、真ん中ぐらいに年代とメンバーと表示されるので、クリックしてみてください。
ただ、確認はしてないので全員載っているかは
わかりません。参考までに。

参考URL:http://www.soccerage.com/jp/33/00001.html
    • good
    • 1

リストは持っていないですが憶えている限りでは、ロッシ パヌッチ バレージ コスタクルタ マルディーニ デサイー アルベルティーニ オルランド ドナドニ マッサーロ パパン ラドチョウ サビチェビッチ


だと思います。
    • good
    • 0

ACミランのメンバー記載します。


<イタリア人>
ロッシ
タソッティ
マルディーニ
アルベルティーニ
コスタクルタ
バレージ
レンティーニ
マッサーロ
エラーニオ
ドナドーニ
エバニ
ナバ
シモーネ
ガンバーロ
アントニオーリ
デ・ナポリ
F・ガッリ
セレーナ
<外国人>
フリット
ファン・バステン(1992年バロンドール受賞)
ライカールト
パパン
ボバン
サビチェビッチ
<監督>
ファビオ・カッペッロ

1992-93はセリエA優勝し、チャンピオンズリーグ(チャンピオンズカップ)でしたが準優勝しました。
オランダトライアングルの最後のシーズンとなってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!