アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮 六ヵ国協議について。六ヵ国協議ですが、そもそもは北朝鮮に核兵器を持たせない、核開発をさせない事が目的だったと思いますが、北朝鮮があれだけ核兵器を持っている、核開発で核は出来た(嘘で無い事を祈るまでです)と言っているのですから、六ヵ国協議はすでに意味が無いのではないでしょうか?持っていると言い張る事は、援助はいらないと言っているのに等しいですから、その分各国も助かるのではないでしょうか?いらない出費が減るのはとてもいい事です。

A 回答 (1件)

それより、北に核兵器があるの?

捏造放送と思えるようなものは良く耳にするけど.......。

北朝鮮は、某国に見放されているから支那に媚び振っていると思えますが。

自由自分党時代は、捏造放送に悩みましたが、現政府の素直な対応のおかげで全体像が伺えます。
    • 0
この回答へのお礼

自由民主党時代に捏造があったのでしょうか?民主も変わらん気がします。核ですが当方は北朝鮮が《ある、ある》と言っては実は無い。また出来無い事言い続ける哀れみから《嘘で無い事を祈る》と言ったまででして、どのみち根性無しが集まった国ですからヤケになりようがないと踏んでいますので、持ってようがなかろうがたいした違いはありません。潰すのは極めて簡単、謝ってもらっても保証金を支払うほうが大変です。ならいっそのこと消えたほうがいいと言う立場です。ありがとうございました。