アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行から帰って、好きな人にお土産のお菓子をあげました。


彼は凄く喜んでくれました。


その日帰る途中、お礼メールくれました。


嬉しかったです。


4日経って、

“先日はありがとう(^-^)お菓子美味しかったよ♪”とまたお礼のメールをくれました。



凄く嬉しかったです。



彼は私の事、気になってくれてるでしょうか?

A 回答 (3件)

男としての判断では


それは結構気があると思いますよ。

直感ですけどね。

結構良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その直感、勇気づけられます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2010/08/27 22:00

うーん、どうなんでしょう?



メールを打つぐらいなら、簡単にできるので、上記の2回のメールも、とくになんともないことかも
しれません。。。

すみません、、わかりません。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私なら、なんとも思ってない人になら1回目のお礼で満足しちゃいます。4日も経って、残業が終わってからお礼のメールをくれたのでつい…(^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/27 21:03

基本的に男性は細かなメールをするのが苦手な生き物なので、しっかりと気遣いの返信をするという点では、あなたへのモチベーションが高いのは間違いないです。


 
ただ、それの原因が
(1)本心からお土産が嬉しかった感謝
(2)単なるお菓子大好き男子
(3)異性としての好意の延長
のどれかは、ちょっとはっきりしません・・(すいません)異性として、気になるかどうか、つまり(3)であるかどうかは、まだ確定はできないかもです。
 
少なからず好意があるとすれば、目当ての女性には振り向いてほしいですから、些細なこと(今回はお土産の件)でも印象を残そうと、やっきになるものです。
ただ、単なる職場の同僚に対してもそのぐらいやる男子はいますので(私なんかそうです)もう少しだけ、様子を見てもいいかもです!
期待に沿える回答でなくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ちなみに彼は職場の同僚ではありません。

こないだ映画ハナミズキを一緒に観て共感してくれました。

異性として意識してくれてたら嬉しいです。


優しいご回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2010/08/26 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A