プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーヒーをこぼしてしまいました!
すぐに拭いたんですけど、隙間から中に入ってしまってると思います。
このまま放っておいたらまずいですか?

A 回答 (1件)

MT車でしたら、カバーの下の車体から外に出ていく部分に


異物が侵入しないように、さらにゴムカバーがあります。

AT車ではシフトレバーは、ただのスライドスイッチですから、
ミッション本体に繋がっているわけではありませんので、
機関には何の支障もありません。

しかし、そのままですと異臭になったりするかも。
軽く絞った濡れ雑巾などで、良く拭いておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!

AT車です。
良かった。安心しました!動かなくなったら・・とか恐かったので。

よく拭いておきます!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/29 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!