プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ先ですが、11月にディズニーランドへ泊まりで出掛けようと計画しています。

なるべく旅費を抑えたいので、宿泊はオフィシャルホテルではなく、公共の宿を考えています。

実際にディスにーランドへ遊びに行って公共の宿に宿泊したことがある方、またはどこか良い宿をご存知の方、教えてください!

A 回答 (5件)

こんばんは。



他の方も書かれていますが、送迎が必要ならグッドネイバーホテルがお勧めです。色々ありますが、千葉県内か江東・墨田エリア、有明エリアあたりなら宿泊代も抑えられると思います。

http://homepage2.nifty.com/smee/bhotel.html

送迎バスも特典も何もいらないから近くて安い所!ということでしたら、『ホテルシーサイド江戸川』はいかがでしょうか?舞浜の隣、葛西臨海公園内にあるホテルです。

http://www.hotel-seaside-edogawa.com/

参考URL:http://www.hotel-seaside-edogawa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速HPをチェックしてみます。
できれば和室がいいのですが、なかなか無いんですよね・・・
まだ時間があるので、じっくり探してみます!

お礼日時:2003/08/05 10:13

グットネイバーホテルの「ホテルイースト21」はいかがでしょう?時々とてもお得なキャンペーンをしてますので、HPをチェックするといいと思います。



昨年の7月に1泊9000円税・サ込みでしかもホテル内で使用できる5000円分の金券付きで泊まりました。結局4000円で泊まれた計算です。送迎バスも出てますし、お隣はスーパーがあるから、朝食とかそこで買えば旅費も押えられます。オークラ系なので客室は綺麗ですし、TDLからもバスで20分くらい。最後までディズニーを楽しめます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速HPをチェックしてみますね!
子供がまだ小さいので(3歳と1歳)ホテル選びも大変なんです。
寝相が悪くて、ベッドだと落ちる可能性大なので・・・
まだ時間はたっぷりあるので、いろいろ探して見ますね!

お礼日時:2003/08/05 10:12

そうそう。

私もやすくすませたいのであれば新浦安オリエンタルホテルはおすすめですね。当日会員年会費1000円に入れば通常よりもやすく泊まれますよ。
しかもディズニーまでバスも出ていますし。コンビニも夜は夜で駅周辺には居酒屋などもたくさんありますし。おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「新浦安オリエンタルホテル」は2年ほど前に利用しました。
駅直結でかなり便利でした!

お礼日時:2003/08/05 10:14

公共ではないですが、うちはいつも新浦安駅直結の、新浦安オリエンタルホテルです。

きれいだしお値打ち、一階にコンビニもあり、駅周辺(というか直結)にショッピングモールもあって買い物や食事にも困りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2年ほど前に新浦安オリエンタルホテルは利用したことがあるのですが、確かにきれいで、駅直結で便利でした。
ディズニーグッズの店に入って、「ディズニーランドって楽しいね!」と子供が言ったのには大笑いでした!

お礼日時:2003/08/05 10:16

公共の宿でなくても、葛西やその近辺でそこそこのお値段で見つけること可能ですよ


更に、ホテルによってはTDLまで送迎バスが走っていることもあります
NETで検索してみてください
結構見つかりますよ
 キーワードは「TDL ホテル 送迎」な感じで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速検索してみます!
NETで探すのは日々PCを使っていながら気づかなかった・・・旅行会社で申し込むことばかり考えていたので・・・

お礼日時:2003/08/05 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!