プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、一人でニヤニヤしたこと
 何かありましたか?

もしあったら、一人だけで楽しまないで、そのニヤニヤをおすそ分けして下さい。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは はじめまして


今質問者様をはさんでアンカテに出しているものです
◆♪♪あなたの好きな・・・です(笑)
PCを一旦落としてしばらくして立ち上げてメールの多いときに
ひとり ニヤっ としてます(笑) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、メールが多いのは嬉しいですからね~
もっとも、私は迷惑メールがいっぱいなので、ゲロゲロですけどね(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/29 20:28

個人の書類入れを整理していたら、若い頃付き合っていた女性(初恋)の写真が出てきました。

(しかも水着)

女房には内緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、絶対に「一人でニヤニヤ」ですね(笑)。
でも、早めに処分しておかないと、笑えなくなるかも?

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/29 20:24

妻が買い物をしてる間に、ショッピングモールにある宝くじ売り場で買ったスクラッチ5枚。



その内2枚が、5千円当たってました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクラッチで、しかも5千円という金額が、いかにも「ニヤニヤ」という感じにピッタリですね~
それにしても、5枚中2枚が当たりとは、つきのおすそ分けがほしい・・・(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/29 20:21

待ちに待ったGT5のリリースが決まりました。



嫁には内緒でこっそり予約したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入して手元に来るまで、ずっとニヤニヤしていそうですね(笑)。
で、手元に来てからはニコニコ遊べそう?

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/29 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!