「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

岡山から四国の坂出(香川県)までの移動に関する質問です。
 岡山駅で親戚と待ち合わせをしてバスに乗って瀬戸大橋を通って四国の坂出駅(香川県)まで移動したいのですが、「岡山駅⇔坂出駅」のバス路線はあるでしょうか?
 ネットで調べようとしたのですが、児島から出発する路線バスは見つかるものの岡山駅から出発する坂出駅行きは見つかりませんでした。

A 回答 (2件)

残念ながら岡山から坂出までのバスはありません。

マリンライナーからの景色でも十分楽しめますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
岡山から出発するバスはないのですね。
マリンライナー(電車)も検討してみます。

どうして電車じゃダメなんですか?

この回答への補足

書き込みありがとうございます。
 遠方に住む親戚が瀬戸大橋を通ったことがないので「一緒に行こう」と話をしているのですが、電車の場合は橋脚などで景色が見えにくく、バスで上の車道を通って景色を見ようと思っています。
 自家用車で行くことも考えたのですが、遠方から移動して更に四国まで移動すると疲れてしまいますし、昼食時にビールを飲んだりしようと思っているので公共交通機関での移動で景色を綺麗に見るためにバスでの移動を希望しています。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
岡山からだとバスは出ていないようなので電車などの交通機関の検討もしてみます。