プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

養老鉄道養老線の桑名~養老までの時間と料金

こんばんは。
養老鉄道の養老線の、桑名~養老までの時間と料金について、
ご存知の方、教えて頂けると有難いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

45~50分 550円



桑名駅時刻表
http://timetable.ekitan.com/train/TimeStation/67 …

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかげさまで参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/30 09:57

ホームページです



時刻表から所要時間
路線図・運賃表から運賃がわかります

参考URL:http://www.yororailway.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/30 09:59

養老鉄道養老線の桑名駅~養老駅間の


乗車時間と時間と料金ですが
約45分~1時間で550円です。
土・休日及び学校休日に養老鉄道全線
桑名駅~大垣駅~揖斐駅間を
ご利用乗車日のみ1日乗り放題が
養老線休日フリーきっぷが1,000円で
販売しております。
http://www.yororailway.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご説明ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/08/30 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!