痔になりやすい生活習慣とは?

快速みえで、津から鳥羽へ乗車する場合
青春18きっぷでも乗車可能でしょうか?

別途料金が発生しますか?

ちなみに亀山方面から津に移動します。

A 回答 (3件)

No.2さんが回答なさっている通り、快速「みえ」が走る区間のうち河原田~津の間は伊勢鉄道を経由しますので、この区間を乗車する際には別途運賃が発生します。

津~鳥羽間はJRの区間であって、伊勢鉄道は関係ありません。
ですので指定席に乗車するような事が無ければ、別途運賃が発生する事はありません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。

また詳しい説明をありがとうございました。

自由席であれば料金の発生はありません。

指定席は指定席料金が必要です。

#1さんは脊髄反射的回答をされたようですが、津から鳥羽へ乗車する場合は無関係なので無視で。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。

よくわかりました。

河原田から津の間で快速みえは、伊勢鉄道に入るのでその区間は別途に伊勢鉄道の運賃を払う必要があります。

• 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。