プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメで録画した動画をPCに入れて今までは普通にクリックしたらWindows Media Playerが開いて見れました。

ですが、今回も同じ方法でまた違う動画を見ようとするとWindows Media Playerの画面は一度あらわれるんですがすぐPureHDとかいうウインドウが出て、Windowsインストールとかでて、
でインストール途中でOK NOがでてくるんですが、OKしてもダメみたいでとまってます。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

NOにしてみて下さい。

あるいは、別のPlayerで見て下さい。
Windows Media Playerのアップデートはしていますか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!無事できました!

Corel PureHD あるいはその評価版をインストールしてアンインストールしたことがありますか。

関連付けがおかしくなっている可能性もあると思います。

動画ファイルを右クリックしてプロパティの全般でプログラムがWindows Media Playerになっていますか。

なっていなかった場合は変更ボタンをクリックしてWindows Media Playerに関連付けしてみたらいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できました!