電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明後日にディズニーリゾートへ行きます。

お土産に画像のスティッチのフェイスタオルをリクエストされましたが、グッズに詳しくないこと、友達と一緒であるため探す時間をとれるかわからないこともありリクエストの物を買ってこれるか心配です。

このタオルがどこのお店で販売されているのかご存知または目撃された方、どうか御一報ください、よろしくお願いします。

「明後日にディズニーリゾートへ行きます。」の質問画像

A 回答 (3件)

写真拝見しました。

私はスティッチ専門ではないのでいつごろの商品かわかりませんが、デザイン的に夏っぽい商品ですね…
もし今年の夏向けの商品だったらもうない可能性もあります。
9月から秋物になりますから、入れ替えの時期はなくなったらおしまい、ということもあるのです。(特に衣料品。)
レギュラー商品なら置いてある可能性もあると思いますが。
在庫ばっかりは神様でもない限り、お店のキャストでもわかりません。
前日に商品管理している部署に電話で問い合わせるのが一番いいので、明日商品ゲストサービスに聞いてみてはいかがでしょうか?

このタオル、もしセットでないなら、ランドのものはランド、シーのものはシーでしか手に入らないのではないかと思います。
大抵ロゴの入っている商品はそうです。
ランドで一番種類が豊富なキャラクターのショップはグランドエンポーリアム、TDSはエンポーリオです。
ただし「限定グッズ以外すべてが置いてある」わけじゃありません。
置いていないものもたくさんありますので、見つけたらそのときに買うのが吉です。
もし品薄の場合は一店舗に集約されることもあり、商品ゲストサービスでは取り扱い店舗も教えてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

そうですか商品の入れ替えがあるのですね。
おそらくそれぞれのパークでしか買えないものだと思われます、グランドエンポーリアムとエンポーリオ行ってみます。

どうにもならなければ、今日は時間の都合でかけられなかったので現地で商品ゲストサービスに電話してみようと思います。

質問者さんは行くのは初めてでしょうか?

前の方が言っているよう、シーかランドかで買える物が違う場合があります。
画像が無いので分からないのですが、もしそのタオルがあるエリアのショップ限定ならばそのショップでしか買えません。
タオルならどのショップでも大抵のものは手に入ります。そのタオルにもよりますが。
もし時間がとれなくてもリゾートの敷地内には限定グッズ以外なら全てを置いているショップもあります。場所はイマイチ覚えていませんがステーションの近くだった気がします・・・

画像があればタオルが分かるのですが、明後日のようなので最近のお土産の本などをご覧になっているのでしょうか。
スティッチのフェイスタオルならランドのワールドバザールエリアにある「グランドエンポーリアム」という大きなショップに限定の物が売っているようです^^
本等に載っているのは大抵エリア限定グッズ等が多いですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おそらく限定のもののような気がします
詳しい情報ありがとうございます、グランドエンポーリアムですね行ってみます。
見つからないようならお店の方にも聞いてみようと思います。

まず、写真がありませんが。

それと、リゾートってランドでしょうか?シーでしょうか?それによっては買えない可能性もあります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

私の携帯では画像が確認できますが、質問文の下に「画像を見る」のリンクはありませんでしょうか。

行くのはランドとシー両方の予定です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
みなさんからの情報をもとに探してみます。